『ひより』の写メ日記☆
2025.10.18. Saturday
来週のひよりさん

来週はぁ〜〜ぁ('A`)


金土日がお休みになります!

そこんとこ夜露死苦な☆

(たまーにこの漢字使いたくなる私♡笑)


ねーーー

今日さ、雨なのは知ってたけど寒くはないだろーと思って薄手の上着を着てきたんだけどさ。

フードがついてないから濡れたわ!!!

傘させばいいんだろうけど…

何がなんでも傘さしたくない派の私σ(´∀`me)

この数年の間に傘をささない女になっていました☆

そろそろ撥水加工のコートも出さなきゃな…

先日のお休みの日に冬服出そうとしてたのになんにもできなかったんだよぉぉぉぉ

次の休みの日こそ!!

やらなきゃ…:( ;´꒳`;)


んじゃ今日もよろしくです♡



10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/18(土)17:06:39
名前:『ひより』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!! ☆極上のエロBODY!美魔女降臨♪☆ 気持ちいい事が大好き!本能で快楽を貪る、まさにthe☆エロい女が44heartにやって参りましたッッッ!! 10代の女の子ではまず味わうことの出来ない、徐々に徐々に熟れ始めた体から溢れ出す大人の色気! 男性の体にピッタリ吸い付くハリのあるBODYは反則級♡ しかもッ! 快楽のツボを知り尽くした【ひよりちゃん】だからできる濃厚なプレイ!! ねっとりとした舌使い・男性のモノを包み込むには十分すぎるDカップのおっぱい・そして形のいい唇が織り成す悶絶間違いなしのテクニック!! しかも面接時「私、1度では満足できなくて…」そう話してくれた【ひよりちゃん】は責められることも大好き♡品の良い整ったお顔立ちで、大人の女性ならではの上品で甘いセクシーな声でおねだりされたら・・・ もう堪りませんよね!? まずは濃厚なキスから!お客様自身のその体で・心で!! 極上のエロスを堪能しちゃってください♪ 精根尽きる程の満足感を得られる事 間違い無しッ!! 【ひよりチャンを指名していただきますと、なんとッ!前立腺マッサージ無料ッ!!】【マットプレイ対応】【ソフトSM可能】
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/15 up!
10/13 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/06 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!