こんにちは!
出勤してました。
この後のお時間、空いてるかと思います🈳
夜までよろしくお願い致します🌙
明日の天気予報見て驚いたんですが最高気温、夏じゃないですか🥹暑そ💦
遅くなりましたが先々週と先週、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました✨
出勤少なめになりましたが、お誘いいただけて嬉しかったです🥹
またいつでもお待ちしてます👏🏻
リクエスト出勤いただいたお客様、いつもありがとうございます✨楽しみにお待ちしてますねー☺️お気をつけて✈️
それでは〜🐐
こんにちは🍋
出勤しました。
夜までよろしくお願い致します。
夏じゃねーですか…夏🍉
本当春短いですよねぇ。
20日は今年もやって来ました生誕祭です㊗️
今の所出勤しようかなという感じです。
お会いする事がありましたら、よろしくお願いします☺️
それでは🦙
こんにちは!
出勤しました🫡
週末はご予約のみの出勤にさせていただきました。遊びに来てくれたお客様、長い時間ありがとうございました✨
換毛期ですね🐈お手入れしなきゃなのでまたお誘いいつでも🙆土日に会うと忙しいですね、色々と🫠また休みまでお仕事頑張ってください!
連休、ゆっくり休めましたか?
お仕事だった方はお疲れ様でした💦
夜までよろしくお願い致します。
それでは🐄

