こんにちは🐖
遅れて重役出勤しました🫡
昨日遊びに来てくれたお客様、連日ありがとうございます👏🏻
いつも沢山💦返しきれませぬ🥹さっそく使わせていただいてます✨
美味しいご飯に辿り着けましたか🍽️
今日もよろしくお願いします☺️!
この後夕方までは空きあるかと思います。
よろしくお願いします🫡
それでは🐏
こんにちは🦜
生誕祭も無事に終わりましたね。
遊びに来てくれた本指名の皆様、ありがとうございました👏🏻
皆さん長い時間にしていただき、今年は生誕祭参加のお客様とはお会い出来ませんでしたが、また通常の営業で機会がありましたら☺️
久しぶりのお客様、お帰りなさい✨いつも貴重な日にありがとうございます。
逆オプションになっちゃいましたが、次こそはちゃんとしますね🥹笑。
ちゃんとご飯食べてバテないようにして下さいね🍚いつも沢山ご馳走様です👏🏻💦
いつも遊びに来てくれるお客様、更に長くしてくれてありがとうございます😭
あの、どら焼き、、私食べ方間違ってました…ちゃんとしたら綺麗に美味しく食べれた!お土産にしてもらった方もとても好きなやつで美味しかったですよ✨
いつも食べたことない物ばかりでありがたやです🙏日焼け楽しみにしてます☀️
今日と明日出勤になります。
追加したばかりなので明日の夕方〜の他は空いてるかと思います☝🏻
よろしくお願い致します。
それでは🐦🔥
こんにちは🦩
この前遊びに来てくれたお客様、ありがとうございました👏🏻
面白ハプニングで時間取っちゃいましたね🥹
次の日も楽しめましたか✨?
また機会がありましたらぜひ☺️
今日は生誕祭ですね。久しぶりに参加する気がします💪🏻
ご予約いただいてる皆様、ありがとうございます🥹後程よろしくお願いします👏🏻
生誕祭は夕方ぐらいから参加となりますが、お会いする事がありましたら仲良くして下さいまし🙇
今日は出勤してる方が1年でいちばん多い日なので、移動等で若干お待たせしてしまう可能性がございます。ご了承いただけますと🙇
ダッシュで向かいます🏃♀️
いつ見ても脹相カッコいい…
それでは🐿️

