『ゆうか《青森》』の写メ日記☆
2020.10.13. Tuesday
何色にしよーかな♪
🎀シンドバッド 目覚ましお兄さん💕
何年かぶりのデリ遊びで٩(๑>∀<๑)۶💕
わやテンション高くて✨
ゆうかも楽しかったし❣️
めちゃんこうるさい💥
目覚まし時計⏰持参は笑った🤣
準備イイね🙌とか洗いっこ🧴☁️えっちいね💕
褒めてくれて嬉しかったし(*'ー'*人*'ー'*)♪
足洗うよ〜ゆったらビックリしてたね笑
くすぐった気持ちかったでしょ😍☁️✨
気持ちくイッたけど..💓ちゃんと起きれたかな?☀️


🎀シンドバッド 初ローションお兄さん💕
なんか..すんごい緊張してるなー👀
思ったら🤭デリ遊び初めまして
だったんだね(*´ㅈ`*)💕
緊張してるわりに🙌服脱がしてるときから
わや元気で✨💕
洗いっこの素股でイキそおなってて💦
焦った〜❣️ あぶなかったね💥🤣
一緒にお風呂浸かってても気持ちくなって♪
ベッドでは..( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )たくさん責めちゃった✨
初めてのローションはどーだったかな?💓




シンドバッドで予約してくれたお兄さん💓
えっちいt下着に👙聖水プレイ😍
盛り上がりそおだね٩(๑´꒳ `๑٩)✨


ゆうかは24時までの受付だよ✨
( ๑ơ ㅂơ)💓
10/13の日記おしまい
投稿日:2020/10/13(火)16:49:48
名前:『ゆうか《青森》』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 81/58/83(C)

出身:青森
趣味:人間観察(笑)
チャームポイント:八重歯だよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
好きなタイプ:広い優しさを持ってる人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メッセージ:おっぱい大きくなれ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
青森県/★デリヘル
『GLOSS -グロス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!