『ゆうか《青森》』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
半分溶けて♪
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)💕

お仕事終わりから楽しそうで🏃‍♂️❣️
男子会🍻色々あって今ここに..🫶とか
ガチガチに緊張はしてたけど👀💓
先輩さんに報告もあって✨
頑張ってたのかな(ღ˘ㅂ˘ღ)💕
はじめてな経験だらけで🤭♪
ローションフェラ、素股の反応みてて
責めてて楽しかったです💓
気持ちくイッた後はボーっとして(๑°﹃°๑)💫
お風呂浸かって半分溶けてましたね🫠💕



ゆうかは24時まで受付してます💓
( › ·̮ ‹ )
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)15:38:34
2024.03.18. Monday
興奮も含めて♪
遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございます(°´ ˘ `°)💓

変にドキドキしたくなくて👉👈💓
いつもより余裕もっての予約👀
出勤時間も気にしてくれてて(◦︎′ᆺ‵◦︎) 
バタバタさせてたみたいで🏃‍♂️❣️✨
興奮も含めてはぁはぁでしたね笑🤭💕
興奮しすぎてなのか..(ღ˘ㅂ˘ღ)♪
お気に入りの着衣ランジェリー+🫶
いつもと違うopのパンストを組み合わせて
楽しんでもらえたり💓✨
今回は責められっぱなしでしたね😈💕💥



ゆうかは24時まで受付してます💓
(*´꒳`*)
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)18:14:38
2024.03.17. Sunday
ずっと気持ちい☆
今日は7つく日のイベント✨
ゆうかは24時まで受付してます💓
(◍︎ ´꒳` ◍︎)


遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございます( ๑ơ ㅂơ)💕

お尻敏感さんで洗いっこの時から🫧
もー、気持ちくなってて( *´艸`)💓
ベッド行く頃には..感じすぎて♪✨
息切れしてましたね😮‍💨笑っ
気になってくれてたアナルバイブでも🫶
楽しんでもらえて💕
今、ずっと連続でイッてる(๑꒪ㅁ꒪๑)💥💥💥
とか💓邪魔しちゃいけないなー思って🤭✨
そのまま続けちゃいました💕
お尻大好きなんですね✌️
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)15:28:38
名前:『ゆうか《青森》』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 81/58/83(C)

出身:青森
趣味:人間観察(笑)
チャームポイント:八重歯だよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
好きなタイプ:広い優しさを持ってる人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メッセージ:おっぱい大きくなれ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/12 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#男性の体毛はあり、なし、どっちが好き?
2023年03月19日
 
#Tバックの喰い込みって気にならないものなの?
2023年03月19日
 
#おススメの花粉症対策を教えて!
2023年03月17日
 
#おしり見せて!
2023年03月17日
 
#お気に入りの下着のメーカー教えてください!
2023年03月16日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×