おはヨッシー٩( 'ω' )
و
私、接客中に鳥肌が立ちました。
2日続けて、アラカンのリピ様方に同じ内容のことを言われたのです∑(゚Д゚)!!
【奥さまと上手くいってるのは、よしえちゃんのおかげ】
って。
奥さまにチョッカイを出すと、威嚇(?)されてたけど、性欲を奥さまに向けないようになったら、奥さまがイキイキし始めて。
旅行やコンサートなど一緒に楽しんでいる。
ということでした。
前に写メ日記に書きましたが。
そういうの(性的な交わり)がなくても。
一緒に美味しいものを食べに行ったり。
一緒に温泉に行ったり。
満たされているリピ様方が多くて。
エッチはなくても。
奥さまを大切にされていて。
リフレッシュ目的や、自分へのご褒美的な感じで、遊びに来られる方が多いのですが。
改めて感謝されると、オマタがキュンキュンしまふ。
それどころか。
はるばる日本海側からいらしたリピ様は。
よしえちゃんから自己啓発を学ぶためにも来ている…とおっしゃっていて。
過去ブログも遡って読んでいただいていて。
オバデリ嬢から学ぼうという姿勢に、恐縮してしまいまふ。
また明日から頑張ろ٩( 'ω' )
و
と日常に戻っていかれるのを見て。
昔、はぐれ刑事純情派の藤田まことさんが演じる安浦刑事の行きつけのバー「さくら」の眞野あずささんが演じる片桐由美ママに憧れていて。
って思っていたのを思い出しました。
エロも兼ね備えた、ある意味ハイブリッドな止まり木女性を目指しまふ٩( 'ω' )
و
唯一無二のムニムニオバデリ嬢になりまふ☆
家内安全、夫婦円満、よしえ豊満でよきよき٩( 'ω' )و←!?
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
ライブツアーの抽選申し込み券目当てで、米津玄師さんのCDを買ったけど、結局Spotifyで聴いておりまする。
Spotifyホントに便利です。
ムスコ殿(上)と同じ歳のムスメちゃんを育てている時、中森明菜ちゃんがカバーしている「瑠璃色の地球」を聴いて泣いていた…って話をしていたから。
Spotifyで明菜ちゃんのカバー曲で検索したら。
天城越え、夜桜お七、東京砂漠、ALONE、桃色吐息・・・などなど。
いろんな曲をカバーしているのですね∑(゚Д゚)
…ダンナ殿と温泉に行く時のBGMにしよう_φ(・_・
と、話がそれましたが。
ママ友は、明菜ちゃんの「瑠璃色の地球」を聴いていた頃。
ムスメちゃんをを保育所に預け、仕事が忙しく、何もかもが必死で余裕が全くなく、疲れ果ててる状況で、子育ても何かも上手くいかない事があって。
ムスメちゃんのワガママにあたってしまい、自己嫌悪したり。。。
がハマり過ぎて、今、頑張っていられるのも、ムスメが居るから…って泣けてきた。
って話を聴いて。
おヨメちゃんのママを思い出しました。
おヨメちゃんはホントのパパを悲惨な事件で亡くしていて。
おヨメちゃんの存在が「生きる希望」だったのだと思いまふ。
って言ったことがありまふ。
そしてママ本人がすごく苦労したからこそ、ムスメには苦労させたくない…という気持ちが強すぎて、今回のうちのムスコ殿(下)へのお小言になったのだと思います。
気持ちはわかるけど。
自分のムスメが選んだ人の仕事や、考え方を否定したらアカンのです。
前出のママ友は、先月ムスメちゃんが結婚したばかりだけど。
ムスメちゃんには
「ママは関係ないから。あなたたちが良ければ、それでいいんじゃない?」
「出て行ったら、基本、相手側の人間になるんだから、こっちは気にしなくていい」
「やっと手が離れる。責任無くなる。あとは勝手に幸せになって」
「ママは束縛のひどい環境下で生まれ育ってきたから、自分の子供に同じことはしない」
「何かあれば味方になるのは変わらないけど、相手の家のことは立ち入れないから、相手には、何があってもあなたの味方になって欲しい」
って言ってました。
子育てしている時に、どんなに「生きる希望」だったとしても。
結婚したら、ある程度の距離感は必要だよね。
引き続き、愛を持って放っておきまふ。
ではでは。
今日もベストな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
最近 「あ、なんか私にとって、ひとつの周期が終わったな…」と感じまふ。
と決心した時は、まだ感じていなかったけど。
2月にオカンが他界したあたりから。
コミュニティでの活動(勉強会・お茶会など)や、コンテンツ作りなど。
それまで、なんの不都合もなくできていたこと、むしろ、すごく楽しくて満たされてきたこと。
また、何の疑いもなく努力ができたり、そこに向き合えてきたことに対して。
やめるほどの理由もなく…
7月にムスコ殿が家を買うことになった時で。
なんの執着もなく、ライセンスなどを手放すことが出来ました。
人には竹のように、「一区切りの節(ふし)」の周期があって、その「ひとつの周期」が終わった際に、「燃え尽き」の感覚を覚えてしまうことが、出てきたりもするそうです。
そのような「ひとつの節(ふし)」が終了した時に、「こうしたかった」とか「なんでもっと頑張れなかったんだろう」とか、あとから色々な反省点は出てくるかも知れないけど。
って反省しているけど(>_<)
「その期間を自分なりに頑張り抜いた」として「私、お疲れ様でした」と言ってあげたいです。
幸い私は、11月にFP3級の試験があり、燃え尽きているヒマはないのですが(^^;;
これからは、リア充だった自分に戻ろうとするのではなく。
「今の自分の節(ふし)」を大切に、今の自分の体力や気力でできることを、ひとつひとつ大切にしたいと思います。
その先に「今からしか繋がれない物語」に繋がっていったりもすると思いまふ。
そう考えると、やっぱり人生は繋がっているし、油断ができないものですね。
まずは来月。
私、お疲れ様でした☆そして、誕生日おめでとう☆ってことで。
ムスコ殿たちと仙台牛ランチ、ダンナ殿とホテルランチ&温泉旅行してきまふ٩( ‘ω’ )و←いつ勉強するのやら?
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

