『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.09.10. Tuesday
◯◯症の後遺症

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日、急に車のエアコンが効かなくなって。

移動の間に汗をかいて…最悪でした(>_<)


リピ様が 「急に効かなくなったならガスじゃないよ」

と教えてくれたので。


仕事終わりに車屋さんで見てもらうと。


どうやらコンプレッサーが原因ぽくて…


リビルト品を探してもらうことにしましたが。

ピンキリらしく、3〜8万くらいするそうです(>_<)


マジですか(>_<)


まだまだ暑いので、とりあえず修理までの間、もう一台の車で動きまふ。


熱中症になったらアカンからね。


熱中症と言えば。


熱中症による後遺症で不自由な身体になり、今も苦しんでいる若者の記事を見ました。


その彼は野球をやっていたのですが 「体調が悪い」と訴えても

「弱いからだ!」と一蹴されたそうです。


確かにそういった精神的一面もスポーツには大切ですが、さすがにこの暑さは昔と違います。


昔は無かった「暑さ指数」というのも基準としてあり、


31以上は「運動を原則中止」としています。


今年の甲子園も2部制を導入したり、

全国を狙う部活は逆に暑さ対策をしっかり行い、効率の良い練習を行っているそうです。


さらに 『夏にあわせて大会を開催しなくてもいいのではないか?』

という競技も出てきているそうです。


後遺症が残る…などと聞いては、

それもやむなしかもしれませんね。


皆さまも熱中症にお気をつけくださいまし。


昨日は、一通りFP3級講座の動画(12時間+α)を見終わったので、FPの模擬試験をやってみました。


まだ問題集もやってなくて、早いかな?って思ったけど、6科目ある中で、自分が苦手な科目をあぶり出して、効率よく勉強するためにやってみたら…


学科&実技を各2回やって、2回ともギリギリ合格ラインでした。


どうやら、株や債券の計算と不動産の計算が苦手なので。

試験まであと2ヶ月…重点的に勉強します。


試験対策アプリもあるので、スキマ時間も活用して、一発合格目指しまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)11:40:00
2024.09.09. Monday
アタマ使ってる?

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

斎藤一人さんのお弟子さんである柴村恵美子さんの言葉にすごく共感したので、ご紹介しまふ٩( 'ω' )

و

━━━━━━━━━━━━━━━


実は落ちこみとか悩みというのは、 頭を使っていない状態なのだそうです 頭を使うと悩まない 転んだら絶対にただでは起きない なにかをつかみ取って、 学びをつかみ取って起きるの 「ああしよう、こうしよう」 「次の手、 次の手」

なのです


━━━━━━━━━━━━━━━


私が【悩みがないように見える】のは。


常にアタマフル回転で、次の手を考えているから…なのですね。


考えることや判断することをやめてしまう【思考停止状態】とは無縁です٩( 'ω' )

و

参考までに 【思考停止している人の主な行動パターン】

をご紹介しまふ。


✔︎古い習慣に従っている


✔︎受け売りばかりしている


✔︎否定やいい訳ばかりしている


✔︎予防や再発防止までできない


✔︎過去か現在しかない


✔︎時間を気にしていない


あと、思考停止になりやすい行動パターンは。


✔︎毎日同じ行動をしている


✔︎なにも考えないで対応している


とのこと。


いかがでしょうか?

当てはまる方、安心してください。


【思考停止から脱出する方法】

も合わせてご紹介しまふ。


✔︎目的意識を持つ


✔︎先のことを考える


✔︎客観的に考える


✔︎自分の考えを言葉にする


・・・


・・・


特に、客観的に考えたり。

自分の考えを言葉にする…というのは、


先日紹介した【四輪駆動的に生きるために日記を書く】ということと同じです∑(゚Д゚)!!


やっぱり、写メ日記を書くことで、思考がフル回転になって、落ち込むことや悩み続けることがナイのですね。


ボケないためにも、思考停止状態から脱出しませう٩( 'ω' )

و

とはいえ、目的意識を持って、健康維持に励み、日々過ごしている皆さま方なら、きっと大丈夫☆


人生100年時代

一緒に楽しみませう٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/09(月)11:44:36
2024.09.08. Sunday
増えすぎ注意?

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

SNSで話題の

広島県ローカルキャラクター


「ひろくま」

ご存知でしょうか?


県内産レモンを食べ過ぎて、

体が黄色くなったそうです。


黄色いクマと言えば。 プーさんを思い浮かべますが、

ひろくまは、モッサリしてます。


県の美味しい食べ物が大好きで

広島の観光大使にもなっていまふ。


ローカルキャラクターといえば、 くまモンやふなっしーなどが有名ですが、

ひろくまの活躍も楽しみですね。


ローカルキャラクターに限らず。

私は特定のキャラクター推しではないので。


うちには、ゾウやドラゴンなどの雑貨があるものの、増えることはないです。


ただ、フレブルをモチーフにした雑貨はつい買ってしまいまふ。


そんな中、毎年一体ずつ増えているのが、 【クマのぬいぐるみ】

です。


最近は「ご当地ベア」のpeachコラボのぬいぐるみを買っちゃいました。


私、小学生の頃に親から白い大きなクマのぬいぐるみ(50〜60センチくらい)を買ってもらって、すごく大事にしてたのを思い出して。


そのクマのぬいぐるみに似ているものを数年前から探していたんだけど出会えず…


代わりに、宝塚や名探偵コナンのコラボ企画のクマグッズを買っていまふ。


ご当地ベアは何百種類もあるみたいなので、キリがないですが。


サイトを見ているだけでも楽しいです。


某ホテルのフロントに、

巨大なクマのぬいぐるみがいるのですが。


季節によって、着替えていて、それを見るのも楽しみです。


さすがにあのデカさは、お迎え出来ないけど(;´Д`A


画像は


2021…宝塚で買った誕生石がついたクマのマスコット


2022…名探偵コナン灰原哀コラボのクマ


2023…名探偵コナン降谷零コラボのクマ


2024…ご当地ベアpeachコラボのクマと某ショップでもらった誕生日プレゼント(折りたたみメガネケース)

です。


あと、画像はナイけど、一番くじのラストワン賞のクマのプーさんもいます。


むやみに増やさないように気をつけまふf^_^;


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)15:29:43
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!