おはヨッシー٩( 'ω' )
و
よしえモン、最近、不幸な出来事が続いておりまふ。
今日は、休みなので腰にロキソニンテープも貼っていまふ(>_<)
チ◯ビ舐めやFェラに支障が出ていまふ(>_<)
やっぱり同居はしない方がいいですね(;´Д`A
「パソコン持っている人〜」って言われた時に手を挙げたの私だけだったけど、絶対、持っているのに手を挙げていない人いると思いまふ(ー ー;)
・・・
・・・
まぁ、不幸中の幸いなのか、なんとか出勤は出来ていますが、今日はお茶で中心部に出るので。
九州物産展でもみて、息抜きしてこようかな。
自分の機嫌は自分でとるのだ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日、コミュニティで一緒だったマナー講師C子さんから
━━━━━━━━━━━━━━━
前入りするので、もしよかったら、お茶とか、もしくは早めスタートのお夕飯などご一緒していただけたらうれしいなと思ってご連絡しました
ご意向はいかがでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━
と、メッセージがありました。
と即答しました。
と、気づかいできるC子さんと反対に。
明日、ビジネス繋がりでお茶をする方(男性)は。
と日時を指定してきて。
と代替案を伝えたところ、向こうが予定を変更して、明日、お茶することになったのですが。
ビジネスパートナーとして繋がっていた方がいいかも…と10年以上のお付き合いですが。
前から思ってたけど、あまり誠実さを感じないので。
明日を最後にちょっと距離を置こう…と思ってます。
自分の中で感じていた違和感に終止符を打ちたかったから、です。
これで、この方とのビジネスの可能性はなくなるけど、その分シンプルになりまふ。
敬意や感謝がなかったらいい関係なんて築けないと思うから、お互いリスペクト出来る関係だけ残ればよきです。
私を大切にしてくれない方には私の大切な時間を使いたくないし、大切にしてくれる方には、愛(敬意)と感謝を持って、いろんなことを共有したいと思いまふ。
リピ様方も同じですね(*´꒳`*)
リピ様方といい関係でいられることに感謝です。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
************
風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を お願いします。
公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を ご確認いただけます。
************
おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و 昨日は雪の中、セキスイハイムスーパーアリーナへ米津玄師さんのライブに行ってきました٩( 'ω' )
و 2020年、2023年、2025年の3回CD購入→応募して、3回当選していまふ٩( 'ω' )
و (2020年はコロナで中止になったけど(>_<))
米津玄師さんが初めて紅白に出た時に中継した徳島の大塚美術館にも行きました٩( 'ω' )
و 昨日は、行く前にトメさん(82)の面会…の予定でしたが。
トメさん、前日から39.0°cの熱があり、部屋に隔離されていたので、面会できず。
頼まれていたものだけ職員さんに渡して。
ムスコ殿たちとランチしました。
婦人科でのDダイマーの血液検査も異常ナシでした。
ライブはアリーナの中央ステージから4列目だったので。 めっちゃ近かったです(*´꒳`*)
これで、確定申告を頑張れまふ٩( 'ω' )
و それにしても… トメさんといい、本職の人といい、ムスコ殿の職場の人といい、発熱やら体調不良の人が多くて。
ムスコ殿は最後の砦で、感染したら困るから(大事をとって)…と早く帰らされて。
私はライブなのに出勤要請がきて。 大変です(>_<)
そういえば、ライブ始まる前にオトン(69)から「雪大丈夫か?」って電話が来て。
会場のスタッフの拡声器の声が聞こえたらしく 「なんや、福袋でも買いに並んでるのか?」 と聞かれたから、 「ちゃうねん、米津玄師さんのライブに来てるねん」 って言ったら、
「米津玄師〜!?雪やのに、新年早々ぶっ飛んでるなぁ〜∑(゚Д゚)!」
とビックリされました(;´Д`A
オトンは前から私のことをぶっ飛んでる…と言いますが。。。
オトンから見えるわずかな一面で「ぶっ飛んでる」ように見えているなら…
オバデリ嬢やってる…って知ったら、なんて言うのか気になりまふ。
(よしえならあり得る…って言われたりして(ー ー;))
さて。 1月後半の出勤予定です。
:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:
(1月16日~1月31日迄)
1月16日(木) 10:00〜17:00
1月17日(金) 10:00~17:00
1月18日(土) お休み
1月19日(日) 10:00〜17:00
1月20日(月) 10:00〜17:00
1月21日(火) 10:00~17:00
1月22日(水)〜26日(日)
リフレッシュ休暇
1月27日(月) 10:00~17:00
1月28日(火) 10:00~17:00
1月29日(水) お休み
1月30日(木) 13:00〜20:00 ※夜
1月31日(金) 10:00〜17:00
。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。
急な本職の出勤要請などで変更になる場合があります。
最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫

