『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2026.09.02. Wednesday
反動の結果
こんちは☆ヨッシーです٩( ‘ω’ )

و 私、ちょうど4年前の9月・10月は、こちらのお仕事をお休みしておりました。 8月31日に婦人科の手術をして。 その後は、10月に開催されるミセスコンテストに向けてダイエットを加速させました。
あとは、コンテンツ制作をしたり、 イベント講師をしたり。 それまでとは違うこともいろいろやっていて。 2ヶ月間のお休みは、あっという間でした。
ちなみに。 ミセスコンテストは地区大会止まりでしたが(笑) とりあえず、恩師との約束は果たせたので、自分の中では一区切り。
かなり頑張って痩せたのですが。 痩せたら痩せたで、 お尻も小さくなり。 おっぱいも小さくなり。 「……これは、ちょっと困る」
となって( ̄▽ ̄;) ダイエットを終了し、 少しずつ食事を戻しました。
体重も少しずつ戻っていきましたが。 それでも、元の体重と比べればまだまだ痩せていたので、 「まぁ、これくらいならいいか」 と、特に気にしていませんでした。
ところが。 2023年10月。 帰省した時に、 「オカン、もう限界なんじゃないかな……」 と感じる出来事があり。 それまで年に数回だった帰省を、 「これからは2ヶ月に1回くらい帰ろう」 と決めました。
でも。 その決意をしたわずか数ヶ月後。 2024年2月。 オカンは亡くなりました。
それからは、 オトンのこと。 妹のこと。 他にも実家の売却やパートナーさんの相続問題で。 不動産や弁護士さんとのやり取り。 などなど。 いろいろあって。 去年、一昨年は、年に6回くらい帰省しました。
そして。 帰省するたびに…… 食べ放題のハシゴ(>_<)

焼肉。 寿司。 しゃぶしゃぶ。 パンケーキ。 「せっかく帰ってきたんやから」 と、オトンとパートナーさんが誘ってくれる。
オカンは偏食だったし、そんなに食べることに興味がない人だったから、食べ放題どころか外食なんて行ったことがないけど。 オトンとパートナーさんは、食べることが大好き。 「いつ死ぬかかわからんし、食べたいモン食べるんや」 と言われたら、 まぁ、オトンも今まで好きなモンを食べる機会もなかったから仕方ないか…
「…お付き合いしまふ」 と、食べる。
結果。 太る。 ……犯人、オトンやん\\٩(๑`^´๑)۶////

しかもオトン。 昨年10月に胃がんの手術をして、 胃の3分の2を切除しました。
それなのに。 食べる。 食べる。 普通に食べる。 本人は、 「前より食べられへんようになった」 と言ってるけど。
いやいやいや。 十分食べてますから( ̄▽ ̄;)
私のリバウンドの原因の一つは、 間違いなくオトンです(笑) もちろん、年齢とともに代謝が落ちたこともありまふ。

若い頃と同じように食べていたら、そりゃ太ります。 こうして、 4年前のミセスコンテストに向けて頑張っていた私から、 現在の私へ。 見事なリバウンドを遂げました(;´Д`A

でも。 4年前と今では状況も全然違いまふ。 あの頃は、 「自分の目標に向かって頑張る」 ことに一生懸命だったけど。 今は、 オトンや妹のことがあったり。 家族のことがあったり。 仕事があったり。 そして、もうすぐおマゴちゃんも生まれる。
人生のステージが変われば、 生活も変わる。 体型だって変わる。 だから、 「昔の体重に戻さなきゃ!」 と、過去の自分だけを目標にするのではなく。
今の自分に合った身体を作っていけばいいのかなぁ〜 と思う今日この頃です。 ……とはいえ。 食べ放題よりも、 美味しいものを適量楽しむようにしたいと思いまふ( ̄▽ ̄;)

オトン、 「次は何食べに行く?」 じゃないんよ(笑) 私の体重を増やしている犯人は、 たぶんあなたですからーーー!!!

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫
09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/02(水)15:35:18
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/02 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!