おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و 昨日は、 東京で講習を受けてきました。
…が。 人生で忘れられない一日になりました( ̄▽ ̄;)
来週、人生初の大腸カメラを受ける予定なのですが。 事前問診で 「便秘気味だと当日大変になるから、やわらかくするために1週間マグミットを飲みましょう」 ということで。 マグミットを1日3回、1回2錠、 合計6錠を7日間飲むことになりました。
まぁ、マグネシウムで、非刺激性だし、先生が言うなら大丈夫だろう。 飲み始めた日のプレイ中も、大丈夫だったし。 そう思って、新幹線で東京へ。
予定通り東京駅に到着。 どうせカフェに入るなら、やっぱり銀座の資生堂パーラーに行こうか… と東京駅からの行き方を調べていると。 お尻に違和感が。
「あ、これはヤバい…。」 とトイレに向かうも8人くらい並んでいて。 ヤバい… 思った次の瞬間。
……。
………。
やってしまいました(T . T)
東京駅で、漏らしましたぁぁぁぁぁ〜!!
自分の意思と関係なく出てくるモンだから、 もう、パニックです。 とりあえずトイレへ駆け込み。 「なんて日だ!」 と心の中で思いながら、パンツを脱いで。 パンツを脱ぐ時に靴下も汚れたので、泣く泣く汚物箱へ。
パンツはダンナ殿に買ってもらったもの。 靴下はパートナーさんからもらったものでした(>_<)
ズボンにも少し被害が及んでいたので。 コンビニでアルコールティッシュを買い。 トイレで、お尻と脚とズボンをゴシゴシ。
そして。 ノーパン&生足のまま、近くの無印良品へ。
パンツと靴下を持ってレジへ行き。 店員さんに。 「すぐ履くので、タグ(糸)切ってもらえますか?」
とお願いする私。
店員さんが察してくれたのかわかりませんが。 優しく対応してくださいました(笑)
再びトイレにかけこんで、パンツと靴下を穿いて、とりあえず危機は脱出。
気を取り直して、 ランチへ。 すると。 東京駅周辺、
ランチメニューが軒並み2,000円超え∑(゚Д゚)
漏らした直後だけど。 こうなったら、ヤケクソです(笑)
2,100円のハッシュドビーフを注文し。 さらに、 1,500円のミニパフェまで追加。
お会計。
3,960円(税込)。
無印のパンツと靴下。 コンビニのアルコールティッシュ。
今回の東京講習。 受講料や交通費以外にも、 思わぬ出費が増えてしまいました(>_<)
チャッピーに 「経費に出来るか?」 って聞いたら、 「生活費なので無理です」
と却下されました。
しばらく東京に行くことはナイけど、 講習の内容よりも。 東京駅で漏らして、 ノーパンで無印へ走ったことの方が、 記憶に残りそうです(笑)
ま、旅の恥はかき捨てっていうしね。
気を取り直して、お尻を引き締めて、検査までの間、頑張りまふ☆
プレイ中にトイレに駆け込むかもしれませんが、温かく見守ってくださいまし。 来週はいよいよ、 人生初の大腸カメラ本番。 すでにトラウマになっているけど、これ以上メンタルを、削られませんように(>_<)
オトンが、 ステーキ♡とランチ自慢のLINEしてきたから、 「こっちは(中略)漏らして大変なんや(>_<)」
と返信したら。 「ワシも通った道や(笑)」 って言ってたけど。
皆さまは。 大人になってから、漏らしたことあるのかなぁ〜? って、セレブらしからぬ話で失礼しました(^^;;
余談ですが、某女王様は。 黄金のオプションが入ると7時間前に腸揉みをして。 プレイの時に出せるそうです。
私もコントロールできるようになりたいです(>_<)
そうそう。
6月後半の出勤予定は明日アップしまふ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫