『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2026.02.24. Tuesday
占いの結果…

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

今日は午前中に婦人科へ行って。

子宮頸がん検診と、ホルモンの血液検査の結果を聞きに行ってきまふ。


なので、午後から出勤です。

久しぶりの午後出勤ですが、来週の月曜(3/2)と3/12も午後出勤になりまふ。


3月前半の出勤予定は明日アップしますね☆



帰省中に、いつもの占い師さんにも行ってきました。


この先生、基本的に名前も生年月日も聞かないで、 タロットカードと霊感で見るスタイルなのですが。

以前、ムスコ殿(2号)が家を買うときに相談したら、


◾️部屋数の多い家やね。

と言われて、ホントにその通りで、見えてるの!?と驚きました。


さらに。

不妊治療を始める前に、相談した時は。


◾️(ムスコ殿が通っている泌尿器科から)紹介してもらう病院はとても良い。おヨメちゃんが「ここで良かった」と喜んでいる姿が見える。


◾️治療は長くならない。


◾️年末から来年初めには授かる。

と言われて、これまたドンピシャでした。


ムスコ夫婦が、毎月、望んだ結果が出なくても頑張れたのは、この言葉があったからこそ…です。 なので今回は、お礼と安産の御祈祷をお願いに行きました。

30分の枠だったので、私の健康も見てもらいました。



タロットでみたら… これから3年は元気。 でも2029年は気をつけて。

特に脳と循環器(心臓)。


と言われてビックリ∑(゚Д゚)


…実は私、偏頭痛持ちで。

母は大動脈瘤破裂で亡くなっています。


それを言ってないのにそのワードが出てきて、ちょっとドキッ。


大病にはならないそうですが、おかしいなと思ったら、受診を。 とのこと。

さらに、2032年あたりから踏ん張りが効きにくくなる、とも言われました。


信じる信じないは別として。 年齢的に“無理は禁物”なのは事実なので。 「健康体。でも無理しないこと」 という言葉に安心しつつ、

“気をつけよう”と改めて思いました。


そのために、漢方などで更年期対策を今からしたほうがいいみたいです。


今日の婦人科の結果を聞いて、

更年期対策も考えようと思いまふ(;´Д`A


サロンのお姉さんは、乳がんで女性ホルモンがなくなり、手の関節がこわばるようになった(特に朝)と言ってました。


がんのリスクがあるから、ホルモン補助療法も出来ないそうです。

幸い私は、まだ対策が出来るので、今日の婦人科の結果を聞いて、何か始めたいと思いまふ。



若い頃は、 無理=頑張ってる証拠

みたいなところがあったけど。


最近は、 無理しない=賢い

なのかもしれませぬ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫



画像はこの1週間で食べたものです。 帰省してたとはいえ、ほぼ外食でした( ̄▽ ̄;)
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/24(火)15:45:01
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/05 up!
03/04 up!
03/03 up!
03/02 up!
03/01 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/24 up!