おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و
今日はオトンの近況と、パートナーさんの相続問題のお話です。
先週、オトンが胃がん手術後の外来診察に行ったのですが…
◆回復が異常に早い∑(゚Д゚)!?
術後に2kg減っただけで、その後すぐ戻るという回復ぶり。
その一方で…
◆糖尿病の数値が最悪レベル(>_<)
次回は12月25日に再診予定とのこと。
先日の来仙のときも、
• コーヒー
• はらこ飯
• 牛たん
• 稲庭うどん
• ラーメン
• パン
…などなど、めちゃくちゃ楽しんでました。
とのことでしたが…
強すぎる(>_<)
あ、よしこ(仮名/妹)のことが気になるか?」
と言ったオトン。
昨年亡くなったオカンが食事を相当制限していた反動が、一気に来ているんだと思われまふ。
の発言、いま思い出してもしんどい…。
そんなオトンを救ってくれたのが、今のパートナーさん。
パートナーさんが個人で借り入れして、横領した分を返済したので、警察沙汰にはなりませんでした。
本当に感謝しかありません。
⸻
◆パートナーさん側の相続の話
もし放棄済みだったなら、亡くなった旦那さんの母親や妹も絡み、もっと複雑になるところでした。
最終的な金額は、弁護士さんの腕次第です(>_<)
と言っているので、私は口を挟まず、任せるつもりです。
ちなみにパートナーさんの亡くなったダンナさんはオトンの同僚でした。
ぼちぼちイキませう٩( 'ω' )
و
私は人生えろえろでイキまふ☆
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

