『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2025.11.07. Friday
ぬくぬく

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

今日もムスコ夫婦宅で業者対応がありまふ。


そのため午後から出勤しまふ。


それにしても…

急に冷え込みましたね(>_<)


「秋を通り越して冬やん!」と思っている方も多いのではないでしょうか?


最近は、高機能の発熱衣料がたくさん販売されていますが、

なかでも有名なのがユニクロさんの 「ヒートテック」。


ところが──

実は サイズ選びや着方によっては、本来の温かさを発揮できていない場合もあるとのこと。


そこで、暖かく着るコツをお伝えしまふ٩( 'ω' )

و

ヒートテックなどの機能性インナーは、肌と生地の間の空気層が断熱材のような役割を果たします。


そのため、

ダボッと着るよりも ぴったりサイズ=ジャストサイズ がベスト。


さらに、首・手首・足首には太い血管が通っており、ここを温めることで体全体が効率よくぽかぽかになるので。


「3首」を覆うようにマフラーや手袋、厚手の靴下などで隙間を埋めると、ヒートテックのポテンシャルを最大限に引き出せるそうです٩( 'ω' )

و

今年の冬の防寒対策は、

ぜひ“サイズ”と“3首”を意識してみてくださいまし☆


温かさが、きっとひと味ちがいます(´꒳`)


とはいえ、使い続けると生地が痩せて、伸びて、保温性が落ちる…という構造的な宿命もあるので。


「着始めてから3シーズン(約3年)」が“替えどき”のひとつの目安にするといいそうです。


ユニクロのヒートテックは販売年をタグで確認できて「何年モノか」チェックできまふ。


季節の変わり目、衣替えのついでに「ヒートテック何年モノ?」とタグを見てみるのもいいですね。


寒さに負けず、ぬくもりのある毎日を過ごしませう。


よっしーの肉布団でぬくぬくするのもアリです☆


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
11/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/07(金)12:27:25
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!
12/04 up!
12/03 up!
12/02 up!
12/01 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/27 up!