おはヨッシー٩( 'ω' )
و
実家の売買契約終わりました。
必要なものはパートナーさん宅に運んで。
4/18に空っぽの状態で、鍵の引き渡し…と同時に代金受取りです。
実家を購入した不動産屋さんは、壊して新しく建てて販売する予定とのこと。
実家がなくなるのは寂しいですが、それもまた人生。
諸行無常なのです。
今回、父と役所も回ったのですが、書類を記入する際に、マイナンバーカードを取り出した財布を父が失くしてしまい大変でした。
もう、首から財布ぶらさげとき!
と父を怒ってしまいました。
と言っていたそうです。
と反省しました。
の話は出来ませんでした。
なんと、オトンはパチンコで作った借金の残金80万円の他に。
労働組合の委員長時代に金庫から「ちょっと借りた←本人談」お金を穴埋めするためにパートナーさんから400万円借りているそうで…∑(゚Д゚)!!
…ちょっと借りた…って、横領なのでは?
さらに、車も買い替えなアカン…とも言っていたので。
話をする気が失せました(>_<)
とりあえず「プラマイゼロ」で終わってくれればいいです。
うちのムスコ殿宅で
◾️フェンス補修費 3万円
◾️門扉取付 10万円
◾️エコキュート買い替え 55万
◾️5年後に外壁、屋根塗装 150万円
◾️10年後に蓄電池代わりのEV車購入 400万円(スタンド設置含)
とこの先10年で600万円以上かかる予定…とは言ったけど。
300万円もらえたらヨシとしまふ。
今日は、オトンとパートナーさんとコストコに行きました٩( 'ω' )
و
いっぱい買ってもらったので、宅急便で送ります。
気前が良すぎて、ちょっと複雑です(;´Д`A
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!