『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.10.03. Thursday
小吉でも雨でも楽しむのだ٩( ’ω’ )و

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

よしえモンファミリー帰省中です。


先日、みんなで帰省してUSJに行くことを美容室のお姉さんに言ったら。


「おヨメちゃん、よく姑(よしえモン)の実家についてきてくれますよね。

しかも、同世代とはいえ、全く関係ない男子も交えてUSJって…」


と驚かれました。


たしかに…


私は、トメさんの実家が米山、妹が迫町で。

お盆に乗せて行ったりしたけど。


…本家の嫁(同居)なので、仕方なく…でした。


でも、おヨメちゃんは、

うちのオトン(ジジ)にも、ワンコの写真を見せたり、サポーターさんのムスコさんともお話して、楽しんでくれていまふ。


【マイホームのローンの返済が始まるから、今年で最後だからね】 と言ってるのに、 「今年は雨だから、来年リベンジしなきゃ…」

とムスコ殿たちと勝手に来年の「おとなの修学旅行実行委員会」を立ち上げています∑(゚Д゚)!?


昨日は「子授かりの神さま」のところへ参拝に行ってきました。


ムスコ殿とおヨメちゃんはお守りを授受していました。


おみくじはムスコ殿兄弟が【大吉】 おヨメちゃんが【吉】

私が【小吉】でした。


ムスコ殿(下)はマイホームの購入、転居ともにいいタイミングらしく、


おヨメちゃんも転居もいいと出ていました。


が、私は。

【転居】は「動かぬがよし」と出ました。


…やっぱり。。。


同居のお誘いを受けたけど、断って、アパートの更新をして良かったですf^_^;


しかも【旅行】は、

「金銭の費多し慎め」と出て。


まさに、

ETCカードを忘れてきて、レンタカー会社で330円でETCカードをレンタルしたり。


4人乗りの軽自動車のレンタカーを手配していたのに、サポーターさんのムスコさんをUSJに招待するために、プラス3,600円で普通車に変更したり。


かと思えば、雨の中、慣れない高速を運転したり、USJから駐車場まで歩くのがイヤで急遽、電車で行くことにしたり。


予定外の出費が嵩んでおりまふ(>_<)


【学問】は、

「基礎を見直し勉学せよ」とのこと。


一応、試験勉強用の参考書とか持ってきたんだけど…やる気にならず。。。


…帰ったら本気出しまふ( ̄▽ ̄;)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/03(木)15:36:54
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 41歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載なので、是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見!癒し系の和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×