『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.07.05. Friday
◯◯◯拡張します

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

先日、リピ様方の中では最高齢のアラエイトのリピ様から、


約6年のお付き合いの中で、


✔︎人生が豊かになった


✔︎偏見がなくなった


とお言葉をいただきました。


・・・


・・・


これ、めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)


もともとセレブリティーは業界を変えたい…という思いで立ち上げられたお店で。


他のお店の当たり前が、このお店にはなくて。


もちろん私は、他を知らないから、何も分からずに入ったのだけど。


どうせなら私も風俗嬢のイメージを変えたい…という思いで


この6年間、自己投資し接客で還元してきました。


その結果、

1人の人間として見ていただけるようになった…だけでなく。


お客さまの人生まで豊かになった…


そのお言葉で、このお仕事を誇りに思うことが出来ます。


これからも、そう言っていただけるように精進しまふ٩( 'ω' )

و

話は変わりますが。


私、いつも家でノーブラTシャツ、パンティでいるのですが。


急な来客の時に困るので。


接触冷感のブラカップ付ワンピース(部屋着)をネットで買ったのですが。


イメージは【ムームー】なのに。


届いたワンピースを見たダンナ殿が【アッパッパー 】というので。


何それ?と思って調べたら。


頭からかぶるだけのワンピース(部屋着・簡単服)を【アッパッパー 】というそうで。


戦中戦後直後に流行したとのこと。


語源は「UP A PARTS」。


服装が大らかな雰囲気をかもし出していることから、「能天気」「アホ」という表現で使われていることもある。


と書いてる通り、ダンナ殿に言われるとバカにされてる気がするので、私は【ムームー】で通しまふ。


てかダンナ殿、なんで戦中戦後直後に流行した【アッパッパー 】を知ってるんだろ…


婆ちゃんの影響かな?


画像は、念のため受けたコロナ検査の陰性結果と、気管支拡張スプレーです。


ノドが敏感になってしまい、ずっとイガイガしていて、一度咳が出ると続けて出てしまう【咳喘息】みたいになったので、喘息用のスプレーをお守り代わりに持ち歩きまふ。


タイトルの◯◯◯は【気管支】です(。-_-。)


コロナ陰性、発熱ナシなのでご安心ください。


咳だけでも気になる方は、リフレッシュ休暇明けくらいに遊びにに来ていただけると落ち着いているかと思います。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)12:17:25
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 41歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載なので、是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見!癒し系の和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/08 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×