『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
◯ンコ不調のため受付時間変更です

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

とあるリピ様が。


【よしえモン家、色々とありすぎて、ブログを読むと疲れる】


とおっしゃってました。


うんうん、わかります。


だって、(ちょっと個性的だけど)めっちゃ真面目で誠実で紳士なリピ様だから。


【物語】に入り込んでしまって、疲れるのだと思いまふ。


でもね。

真実は、もっとエグいのです。


なんせ、うちのオトンも横領してたから(マジで)


あと、先日のお休みは、 無料法律相談に行ってきたけど、

ここには詳しく書いてなかったり。


夜にはワンコを夜間救急病院に連れて行って、会計は45,000円超えだったり…(エグい)


全部書くと、真面目な読者様は寝込むかもしれませぬ。


ワンコは一時、膵炎の疑いでした。


日曜日の夜にエサを食べてから、全く食べなくて。


月曜日1日様子を見たけど、かかりつけ医が火曜日休みだから、念のため、月曜の夜に夜間救急病院に連れて行って。


エコーや血液検査などをして、点滴をしてもらって、昨日の1時すぎに帰ってきました。


そして昨日は、仕事終わりに別の病院で点滴してもらいました。


昨日の夜から、少し食べるようになったけど。 半月後に去勢手術を控えているので。

今日はかかりつけ医に診てもらいまふ。


というワケで。

昨日、今日と受付終了時間を早めさせていただきました。


ご利用の予定がありました方、ごめんなさいですm(_ _)m


エコーで診て、腸が炎症を起こしていると言われた時に。


内心、先週行ったドッグカフェで。 まだ7ヶ月のワンコに【馬肉のグリル】を食べさせてしまったのが原因じゃないか…

と思っていましたが。


「日にち的に、その可能性はないと思う」

と言われました。


が、食中毒ならともかく。 憩室炎になった経験がある私としては。

食べたものが腸内で炎症を起こすまでのタイムラグを考えると、それが原因だと思いまふ。


っていうか、逆にハッキリとした原因がわかった方が安心なのにな…


今日、かかりつけの先生にもう一回聞いてみまふ。


まさか、ムスコ殿とおヨメちゃんの胃腸炎がうつった…というオチだったりして∑(゚Д゚)

…それこそ、日にち的に違うか(^^;;


そうそう。

ムスコ殿(下)がネットバンクで給料の振込額をみて。


「今月、給料多い٩( 'ω' )و」 と喜んでいたから、 「定額減税ちゃうの?明細見た?」

と言ったら


「明細を見るパスワード忘れた」

と言ってました。


ありゃりゃ…


ブログを書いている私も疲れます(>_<)


そんなこんななドタバタよしえモン劇場ですが。


疲れない程度にお付き合いくださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)11:58:20
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 41歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載なので、是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見!癒し系の和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×