『かほ[弘前]』の写メ日記☆
2022.09.24. Saturday
3回目の…

こんにちは´ω`)ノ
.
やっとこさ3回目の
ワクチン接種してきました〰︎💉
3回目もファイザーがよかったんだけど
モデルナでした💉
副反応は人それぞれだけど
熱がすごーーくあがるとか(+_+℃)⇣⇣
リンパ節が腫れるとか…(><)
ドキドキだなぁ〰︎
.
さて今日は16時まで〰︎
3連休中のムラムラなお兄様方💕
サクッとデリで遊びましょ♪
お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗

09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/24(土)12:12:53
2022.09.21. Wednesday
お久しぶろぐ

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノ
.
2ヶ月ぶりのブログ&出勤で〰︎す♪

7月最後に出たあの時から
ずぅーーーっとずぅーーーっと
バダバタ忙しくて(;´Д`)

ストレス?睡眠不足?
謎のアレルギーで全身痒みに襲われて
やっとひけてようやく
出れる時がきたぁ〰︎と思って…( ̄▽ ̄)アハ

まだちょっとだけ掻いた跡が残ってますが…
それでもいいょ〰︎って言う優しいお兄様方💕
一緒に楽しくイチャイチャしましょ〰︎😍
お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗

09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/21(水)13:34:25
2022.07.20. Wednesday
16:30から♪

こんにちは´ω`)ノ
.
お礼するの忘れちゃってて😅
8日に遊んでくれたお兄さん❤️
お誘いありがとうございました♪
また飲み会の帰りに
お時間合いましたらお誘いください♪
.
さて今日時間あいたので
16:30から21時まで出ま〰︎す♪
お仕事帰りのお兄さん♡
お休みお兄さん♡
一緒に楽しく遊びましょ〰︎♪
お誘いお待ちしてま〰︎す💗(o´罒`o)ニヒヒ

07/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/20(水)13:39:17
名前:『かほ[弘前]』
年齢: 38歳
身長: 165
B/W/H: 87/62/93(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系♪美人お姉さん♪ 気さくで明るい親しみやすい子で いつも笑顔が絶えない女性です(*^_^*)☆ 会えば会うほど彼女の魅力に 引き込まれていくお客様続出な予感…!! お問い合わせはお早めに◎
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/21 up!
07/20 up!
07/08 up!
07/07 up!
06/22 up!
06/20 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×