『ナミ』の写メ日記☆
2023.04.05. Wednesday
花見には勿論 🌸

こんにちは、お久しぶりのナミです

細々と生きております変わらず元気です🥲


出勤日数も少ない中時間を見つけて会いに来てくださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙇

これからもよろしくお願いします🐰



今日は珍しくお客様に縛られた(?)写真載せてみたんですけど、中々にエッチじゃないですかね💋

背中の肉をどうにかしなきゃなあ、、、と思いながらラーメン啜るのやめられない困ったな、、、


しかも桜すごく咲いてて見頃ですね🌸

皆さんお花見をするとき何持って行きますか?

みたらし団子?おにぎり?私は勿論ビールです🍻

早く行きたい〜〜!



今日は19時までの出勤です

お時間のある方、よろしくお願いします🫶

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/05(水)14:30:02
2022.05.21. Saturday
カラオケに行きたい 🥺
こんにちは、ナミです👶🏻❗️

 
最近カラオケに行きたくて、毎日ずっとムズムズしてる人間なんですが、
それゆえシャワー中とか大熱唱しちゃうのあるあるですよね✌️
 
このまえは家中に響き渡らせてしまったみたいで、祖母に歌上手だね〜と褒められました😌
ふつうに恥ずかしい😌笑
 
 
最近のオススメ曲があったらぜひ教えてください、風呂場で歌います🗣🚿
 
 
 
本日は20時まで‼️
まだ間に合いますお待ちしております🏃🏻💨
05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/21(土)16:40:03
2022.04.12. Tuesday
春がきたぞ〜 ‼️
 
こんにちは、ナミです🐶
 
 
急にめちゃくちゃ暑くなりましたね!?
引きこもりの私が久しぶりに外出したらこんなにも暑くなってて、驚き半分冬が終わってしまった悲しみにも包まれました……かなりの冬派なので😌
 
でも春だって良いこと沢山ですよね✌🏻
桜が綺麗だし、暑いより暖かい気温が気持ち良かったり!
もうすぐ満開の桜が見れるんだ思うとウキウキしてきました🌸🌸
 
春ということで新学期(?)=制服
みたいなノリで📸パシャリです、是非見てください(笑)
 
 
先月お客様に頂いたプレゼント🎁
目瞑って!って渡されてキュンとしました🥺💓
初めてプレゼントでCHANELを頂いたので、すごくす瓦?鬚靴?辰燭任后?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴🙏
 
 
 
今日は21時までおります😋
来週も出勤しますので、是非チェックをお願いしますね🌈
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/12(火)17:30:03
名前:『ナミ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 90/58/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:お客様お待たせしました!!な!な!なんと!!ピッチピチの18才!! Hな事が大好き!完全業界初!!ロリカワ美少女が入店しちゃいました!!! 童顔でちっちゃいお顔がとーってもキュートな女の子☆なみちゃん☆はまだまだ大人の世界を勉強中のピッチピチの『18才』! 色白で綺麗な穢れを知らない肌と小柄なのに発育が良い『Fカップ』の巨乳がアンバランスな身体に貴男の下半身は暴発寸前! 感度抜群で性感帯のクリトリスや胸を責められることでこぼれる喘ぎ声と乱れた姿は、正に天性のものと言えるエロさを感じます!!! 性格も一緒に話していると和むような優しい性格で、若いのに礼儀正しい癒し系の女の子と言えます♪ 日常の喧騒とした時間を忘れ、穏やかな癒しのひと時を☆なみちゃん☆とお過ごし下さい!!! 40分 10,000yen 60分 13,000yen 75分 16,000yen 90分 20,000yen 120分 26,000yen 180分 40,000yen
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
05/21 up!
04/12 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×