『ゆあちゃん』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
実は…


こんにちは!


春の陽気がきもちいいね〜!
🌸満開じゃないですか?💓


みんなどこにお花見いくのかな〜?



本日出勤しました🙋‍♀️


お時間合う変態くん、M気質の方っ
お待ちしてますよ🌟



お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


かれこれずーーーーっと言えてなかったんだけど

飲み物の紅茶系全般、飲めなくて😭

今までご好意で差し入れしてくれた方、そのお気持ち嬉しかったです。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
そして言えなくてごめんなさい💦


実は炭酸飲料も飲めないから、本当に飲めるものが限られてるんだよね🫠


お水かお茶か珈琲…
ジュースは自分では買わなくて最近は飲んでないですね。
お酒ではたまに、甘いカクテル飲むよん🍸


色々美味しいって楽しめる口が良かったよ🫠





ゆあ


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)17:09:19
2024.04.11. Thursday
口コミありがとう


こんばんは🐈‍⬛🌙


先日は遊んでくれてありがとうございます😊

事前に口コミを書きたいのですが、このような事を書いてもよろしいですか?と
口コミを書いて頂けるだけでも嬉しいのに、断りを入れてくれるのも嬉しかったです🥲💖


改めて遊んでくれてありがとうございました!


前々からオキニトークで出勤調整して
金蹴りのオネダリされてたから気合入れて行ったよ笑

検索したら私出てくるの笑ってしまった笑
本人も予想外。笑


容赦ないプレイを心から喜んでもらえてほんっとよかった( *´꒳`*)

玉はまだまだ弱かったけど、玉乗りは、なんとか成功したね❣️
次は玉ジャンプだ!メタル玉への挑戦だね!笑


また仙台に来る時はお気軽に連絡ください💌



私が出勤する時は誰かのリクエストだけだと思ってる方多いのかな?

そんなことも無いので、出勤出してたらお気軽にお問い合わせくださいね♩



次回は土曜日の予定ですが、
金曜日ももしかしたら出勤するかも。
まだ迷ってます…🤔
リクエストもあれば教えて下さい💌 📞


出勤したらぜひ変態さん、よろしくお願いします🙏💖





ゆあ

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)02:19:25
2024.04.04. Thursday
先日は


こんにちは!


今まさに春の陽気がとっても最高ですね👍🏻🌸

一番好きな季節到来!(花粉は置いといて)


テンション上がってます(`•∀•´)

お花見したいな〜🌸
立町の桜は咲いてました。綺麗

まだ桜満開では無いですが
ずーっと前に一目千本桜見に行った時は感動しました…🌸🌸

屋台でなんか食べたーい!(そっち)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日は180分後半全て貸切してくれたSさん
ありがとうございました!


お久しぶりでしたね、足の裏フェチは健在で🐾💖
ゆあちゃんの全て、振る舞いも足もやっぱり完璧だよ!足の所有権貰っていい?
ってめっちゃ面白かったです🤣


Sさんと会えるならもっとケアしたかったよ〜と心の声漏れてた( ºωº ;)💦

普段は漢気溢れるSさんですが、下の部分は恥ずかしがり屋さんなのも健在で、ちょいちょい虐めるの楽しかったですよ☺️笑

お菓子食べながら、お酒飲みながら
(足食べながら←)
一緒にお笑い見たのも楽しすぎました🤣


その日は22時までじゃなくて申し訳なかったです🙇‍♀️

またじっくり遊んでくださ〜い💖


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


春ということで、ピンクみのある色に髪染めてもらったんですが
ブリーチもうして無いのでベースが暗くて

私やっぱり髪の毛暗いの似合わない、、、笑
色白だからいいよって言って貰えるけど、なんか頭重いんですよね😭
日本人なのに。

色抜きまくってた金髪アッシュ時代に戻りたい!!笑



てなわけで
黒髪気味の私、22時までいます!



4月になって、年度末仕事終わり
すこしお時間に余裕出てきたよーって方でも
ムラムラ止まらないド変態でも

ぜひ遊んでください❤︎





ゆあ


04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)17:19:29
名前:『ゆあちゃん』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
好きなタイプ:
メッセージ:指名限定キャストになります。(初回指名・本指名) 美形スレンダーで責め好きゆあちゃん♪ 得意技もあるようで、そのテクニックが気になります・・・ 愛嬌が良く常に楽しくなってしまいます。 極めつけはえくぼと八重歯がめちゃんこ可愛く、気分がアゲアゲになっちゃいます♪ しかもまだまだピチピチの20歳!! 元気いっぱいなところも高評価ですが落ち着きもあり上品で好印象! 見た目はスレンダー美女!話すと笑顔が可愛い! こころは真っすぐで正直で優しい女の子なのでまじ惚れ注意ですよ!! 上品な手つきでいやらしくも丁寧に・・・ ※NGオプション ×ソフトキス ×女の子への乳首舐め ×パイズリ
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/11 up!
04/04 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/20 up!
03/18 up!
02/23 up!
02/12 up!
02/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×