『ののか』の写メ日記☆
2023.11.29. Wednesday
お礼!
Kさま♡

一緒に過ごしてくれてありがとうー(*´艸`)

仕事が忙しいのにタイミングを合わせてくれてありがとうー(〃´ω`〃)ゞ

わたしが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったよー(´σωσ*)

束の間の癒しになったかなー♪
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)20:56:03
2023.11.29. Wednesday
待機中だよ!
待機ちゅー♡
お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡

早くいっぱいえっちな事したいなー♡
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)18:55:06
2023.11.29. Wednesday
受付スタート
イチャイチャして
あんな事こんな事
いーっぱいしたいな…(//′ω`//)♡

すてきなお兄ちゃん♡
呼んでくれたら嬉しいなー♡
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)17:23:03
名前:『ののか』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:
趣味:ゲーム、アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
メッセージ:初めてでわからないことだらけですが、一生懸命頑張りますのでいろいろ教えて下さい。
秋田県/デリヘル
『ハニカミ素人女子』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×