お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
初めましてのお兄さんも仲良しさんもしおんに会いに来てくれてありがとうございます☆
急に寒くなったりしたから、体調に気をつけて下さいね☆
また会えるの楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
昨日は早く起きれたので、担々麺食べにみなかわさんに行ってきました☆
白ごま担々麺めっちゃ美味しかった☆
また早く起きれたら食べに行こうと思います☆
今週は25日まで13時~1時まで出勤します☆
今日も1時まで出勤なのでお誘いお待ちしております(*^^*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
3年ぶりに呼んでくれたお兄さんありがとうございます☆
タイミングよく出勤できて見つけてもらえて良かったです☆マッサージもできるから、またタイミング合えば遊んでね☆
自炊の話でめんつゆは色々使えるの勉強になったよ☆私も今度作ってみようと思いました☆
初めましてのお兄さんありがとうございました☆久しぶりにパンスト履いてプレイしたの楽しかったです☆
今度は黒パンスト忘れず持ってくね☆
今日も1時まで出勤なのでお誘いお待ちしております(*^^*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
今日は16時から出勤予定だったのにお休みに変更です。
朝イチバス乗って行こうとしたんですが、バスタ新宿着いてから、コンタクトレンズ忘れちゃったのに気づいて、お家に取りに戻って次の9時50分のバス乗れると思ってバス取り直したのに、新宿手前で13分遅延して、バス乗れなかった(>_<)
次のバスが14時発で会津着くの18時47分で、すっぴんで準備してなくて出勤遅くなっちゃうのでお休みに変更しました(>_<)
ごめんなさいm(._.)m
明日13時から出勤するのでよろしくお願いします☆

