お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
昨日遊んでくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました☆
ゆっくり休めたかな?
また会えるの楽しみにしてますね☆
なかなか寝れなくて6時過ぎに寝て、アラーム消してたみたいで、12時過ぎに起きたから慌てて準備したよw
予約してくれてありがとうございます☆
もう少ししたら行きますね☆
今日も2時までなので、お誘いお待ちしております(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
昨日の夜バスで会津に来たよ☆
久しぶりに大好きなカフェオレ飲んだ☆
めっちゃ美味しかった☆
今月は15日~21日の13時~2時まで出勤なので、お誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
横浜から無事に会津若松に着きました☆
今日から26日まで会津にいます\(^o^)/
今日は20時~2時まで出勤します☆
22日~25日は13時~2時まで、26日は13時~0時まで出勤します(*^^*)
お誘い待ってますね❀.(*´▽`*)❀.

