お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました☆
ドキューの初めましてさんありがとうございました☆
マッサージ喜んでもらえたかな?
また会えるの楽しみにしてますね☆
今日は全然寝れなくて、シャワー浴びて準備して歩いて田中屋さんの味噌バターラーメン食べに行ったんだけど、お休みだったみたいで食べれず帰ってきました(´・ω・`)
また来月会津来た時、食べに行ってみます☆
今日も2時まで出勤したら朝6:30のバスで横浜帰るので、お誘いお待ちしております(*´ω`*)
また来月来る予定決まったら、また日記書きますね☆
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
仲良しさん、初めましてさんありがとうございました☆
マッサージ喜んでもらえて良かったです☆
また会えるの楽しみにしてますね☆
今日も暑いから水分と塩分補給しっかりして、体調に気をつけて下さいね☆
ラストまでには、田中屋さんの味噌バターラーメン食べたいなと思ってるので、明日か明後日の13時出勤を14時出勤に変えようか迷ってます(笑)
今日も2時まで出勤なので、お誘いお待ちしております(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
昨日遊んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございます☆
久しぶりのコスプレ楽しかったです☆
また会えるの楽しみにしてますね☆
13時から予約ありがとうございます☆
もう少ししたら向かいますね☆
今日も2時まで出勤なので、お誘いお待ちしております(*´ω`*)

