休みの日ってあっという間に過ぎちゃうよね🥺 明日は出勤です😊 今から楽しみでワクワクしてます🎶 おにいさまのお誘いお待ちしております🩷
さきほどの地震、大きかったですね⋯ 震度もかなり強かったようです。 みなさまどうか気をつけてお過ごしくださいね なにより安全第一、いのち第一です!