わたし、とてもぽんこつでして⋯
今日は前方不注意で頭を角の痛いところにぶつけました🤣🤣
たんこぶできてないか何回も確認しちゃった(笑)
石頭のおかげで大丈夫でした🙆
ちなみに車は運転しないので安心(?)してください🚗
ペーパーすぎてもう怖くて運転できないレベルです🙂↕️
こんにちは
まなべです
今日は15時から出勤です
おにいさまのお誘いお待ちしております😊🎶
昨日は早めに寝たんだけど、10時間寝ました😳
驚きの10時間、さすがに寝過ぎでは⋯?!
今日の夜眠れなくなっちゃうかも🤤笑