今日はお休み🎶
用事の前に時間があったので、おそば食べてきました✨

美味しかった😊
今日はマッサージでしっかり身体をケアして、栄養のあるものも食べて、また元気いっぱいのまなべで出勤できるように備えます💪
おにいさまの貴重な時間を使って来ていただいていて、その時間を大切にしたいと日々思っています✨
常に100%を出せるように、日頃からまずは自分のコンディションを整えるように心がけています🎶
長いようであっという間に感じる限られた時間、最初から最後までとびきりの思い出になるようなそんなひとときを過ごしたいです💕

夏が近づいていますね!
汗っかきで太陽がやや苦手な方なので夏は苦手な方ではありますが、
唯一夏が好きな理由!!
夏野菜が大好き🩷
とくにとうもろこし🌽が大好きで、毎年何回も食べてます😊🎶
今年もそれが楽しみ✨
待ちきれなくて、はじめて予約注文しちゃいました(笑)
早ければ5月、6月には届くそうで、楽しみがまた一つ増えた🎶
忘れた頃にやってくるので、自分へのギフトです🍀
楽しみだなぁ〜😊😊💓