
おはようございます
まなべです
風がめちゃつよです
天気はいいのですが、すごい風です⋯
お出かけの際はお気をつけください✨
今日は土曜日💡
お休みのおにいさまはゆっくり休んでくださいね🎶
お仕事のおにいさまは私と一緒にがんばりましょう🩷
今日もおにいさまにとって良い一日になりますように
今日はお休み🎶
用事の前に時間があったので、おそば食べてきました✨

美味しかった😊
今日はマッサージでしっかり身体をケアして、栄養のあるものも食べて、また元気いっぱいのまなべで出勤できるように備えます💪
おにいさまの貴重な時間を使って来ていただいていて、その時間を大切にしたいと日々思っています✨
常に100%を出せるように、日頃からまずは自分のコンディションを整えるように心がけています🎶
長いようであっという間に感じる限られた時間、最初から最後までとびきりの思い出になるようなそんなひとときを過ごしたいです💕