おはようございます
まなべです
最近、一日があっという間に過ぎていく⋯⋯
それだけ充実してるんだなぁとありがたく感じる日々です🎶
今日はマラソンがあるようですね!
交通規制があるようです🚗
お越しいただく際はご注意くださいね😊
私は15時から出勤だからあまり関係ないのかな??
気をつけてお越しください💕

おはようございます
まなべです
風がめちゃつよです
天気はいいのですが、すごい風です⋯
お出かけの際はお気をつけください✨
今日は土曜日💡
お休みのおにいさまはゆっくり休んでくださいね🎶
お仕事のおにいさまは私と一緒にがんばりましょう🩷
今日もおにいさまにとって良い一日になりますように