『ミサキ』の写メ日記☆
2023.11.10. Friday
あげてる??


免疫力あげてます、私?


その甲斐あって体調不良知らず。




健康が1番?????

11/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/10(金)20:38:07
2023.10.13. Friday
???


今週ももう終わる??


一瞬で金曜日になった気がする?



10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/13(金)18:59:09
2023.09.13. Wednesday
いきたい


うずうず。




温泉に行きたい欲がまた出てきちゃって
困り中??


どこの行こう??

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/13(水)02:00:58
名前:『ミサキ』
年齢: 29歳
身長: 169
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:東京
趣味:お菓子作り
チャームポイント:鎖骨
好きなタイプ:のんびりしてる方
メッセージ:店長が知っている中で最も凄かったのは、期待以上のリピート率の高さ・・・。169センチの高身長で、モデルさんのようなスタイルの良さ!笑顔が素敵でどこか守ってあげたくなるほどの可愛いさ!スベスベの素肌はいつまでも触れていたくなるほどヤミツキになります。落ち着いていて、性格は明るく優しい、お話も上手、ちょっぴり天然なところが彼女の可愛さを引き出してくれる要素!モデルさんみたいな女性とイチャイチャと恋人のようなお時間を楽しむことができるのはお客様の特権です!最高のひと時、最高の思い出を作りたい、彼女との甘く濃厚な時間を是非ご堪能下さい!
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/10 up!
10/13 up!
09/13 up!
08/22 up!
08/22 up!
05/12 up!
03/07 up!
03/03 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×