昨日の⚽️日本中盛り上がりでしたね〜😋
リアルタイムで見れなかったのが残念(泣)
テレビで何度もゴールシーン見たけど
あれは、やばい!ハンパない!
すごいことですね✨
金曜日は、7時半とか?
少しだけ朝見れるかな⚽️
がんばれ✊‼️日本!次も勝ち点3
(いけいけどんどん🤗)
……🌱……
そして、梅雨入り真っ只中☔
どんより嫌ですね...😶🌫️
気温は過ごしやすいですけどね👌
(髪の毛問題今週解決予定(^^)b笑)
今日も、10時〜💫出勤です。ご予約まってます✔️
あっすん…🫶…
おはよ☀️今日も朝から
じめじめじとじと暑いですね...
冷房から除湿にしてみたら
空気良くなりました〜✨
(何故だ)
非常に快適モード😎
髪の毛大変😭💦💦
アイロンしても湿気でまた広がるパターン🤣
お風呂のあとはご注意です🐤
My Iron 持参すべしかな...🙄
土曜日お休みのみなさん
お待ちしてます❣️
あっすん‥🫶…
今日の早起き5時です🤗外は明るい☀️
因みに...4時前に目が覚めた時も外は明るい…
3時代でも明るいのですね🫢
暑くて寝苦しい時期で
布団環境を考え中🤔
まだ毛布だからそりゃそーよ笑
では、本日も宜しくです❣️
あっすん…🫶

