おはようございます🫶
朝から天気よきよき☀️爽快最高😶🌫️
🍒今週買いにいかなきゃ〜😋
東根ですかね〜
去年は、暑くてもう6月末には良いものないとかで
大変だったような…
旬なタイミングで買わなきゃですね🚚
今日も19時までよろしゅうねがいます❣️
あっすん🫶
おはようございます🫶
今日も10時から出勤です〜🐤
最近の意外性コスプレ笑
メイドさんみたいなピンクのコスプレ〜
裸にエプロン🎽🍴
似合うはずなかろう〜😋と思い
笑いながら着てみた❤️🩹
あららら〜可愛い❤
意外と似合ってしまってびっくり〜✨
ご用意頂きありがとう😆💕✨
(新たな発見)
なんでもチャレンジしてみますよ〜👍
では、今日も
宜しくお願いします😊

