出勤しました♡
サンシェードしているとはいえ、
車内での写真はドキドキ…///
昨日はまつ毛パーマと
初めてのフェイシャルエステをしたので
顔がすっきりー!どのくらい持続するかな?
今週はいつもより若干ビジュがいいです。笑
今日は27℃と夏日予報ですね!
昨日、一昨日の梅雨らしい天気は
何処へ行ってしまったのだろう…
寒暖差、気圧差で
体調崩されないように
お身体ご自愛下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
だる重な方にはオイルマッサージも
オススメしておりますので
受付の際にお伝え下さい♪
ではでは!
お誘いお待ちしております♡

おはようございます♡
今日は梅雨の合間の
貴重な晴れの日になるようなので
洗濯する為に早起き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
部屋干しの生乾き臭が無理で
どうしても外に干したい。笑
今日は10時から18時までの出勤です♡
いつも通り!
週の半ば!気を引き締めて頑張ります♪
是非息抜きにいらして下さいね!
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

タイミングばっちりで
もっちゅりんが買えました!
皆、考える事は同じようで激混み。笑
その他色々、家族分も買ったら
結構な量になってしまった(・ω・`*)
では、明日もよろしくお願いいたします♡
またねー♪

