出勤前に私のトレードマークの
アンテナヘリックスは紛失するし
足のネイルは取れてるしで…
てんやわんやの大騒ぎー♪でした。笑
アンテナヘリはお風呂場で発見でき、
ネイルは今夜やり直そう…
最近は勉学に勤しんでおります♪
でも、えっちなお勉強にも
日々勤しんでいるのでね♡
色々教えて下さいな(/ω\*)
お誘いお待ちしております♡

出勤しました♡
今日は用事があるので
17時完全終了となりますm(*_ _)m
いつもより少し短めの出勤です♪
お早めにご予約をいただけると助かります!
今日もどんよりなお天気ですが
気分は明るくいきましょう♡
ではでは!
お誘いお待ちしております♡

おはようございます♡
昨日は1日があっという間で
気付いたら夜ご飯食べていたくらい
時間が過ぎるのが早かった…笑
楽しい時間はあっという間ですね♪
寝る前に1時間くらい勉強してから寝たら
夢の中でも数字と戦ってました( ꒪⌓꒪)
いつも途中で飽きてしまう私が
今のところ3日続いているので、
これからもコツコツ時間を見つけて
頑張ろうと思います♡
今日も肌寒い1日になるようなので
寒くないような服装で
外出されて下さいね♡
…明日は暑いらしい。笑
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡


