昨日のお礼
ポテトで遊んで下さった本指様♡
また日曜日にいるパターンw
見つけて遊びに来て下さり
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
いつも差し入れもありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
クイーンで遊んで下さったお兄様♡
お忙しい中遊びに来て下さり
ありがとうございました!
久しぶりだったとの事で
ご満足いただけていればいいのですが(*^^*)
またのご利用お待ちしてますね♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日のお礼
ナイトで遊んで下さったお兄様♡
早い時間から遊びに来て下さり
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡
色々とリサーチ済みで
差し入れも嬉しかったです♪
またお時間がある時に遊んで下さいね!
UFOで遊んで下さった本指様♡
復活したのを見つけて下さって
何度かトライして下さったようで
今日やっとお会い出来ましたね*(*´︶`*)*
お変わりないようで良かったです!
今後もよろしくお願いします♡
エリーゼで遊んで下さったお兄様♡
〇〇〇帰りに遊んで下さり
ありがとうございましたm(*_ _)m
今日はリラックスモードの日だったようで
癒しのお手伝いができて光栄に思います!
またのご利用お待ちしております♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
更新するタイミングを逃してしまい
2日分まとめてになってしまいました_(:3」∠)_
明日は16時までと少し短めの出勤です!
ご都合がよろしければ是非お誘い下さい♡
では、また明日♡
10時から出勤しております♡
スタートから遊んで下さった本指様、
いつもありがとうございます( ˙꒳˙ᐢ )
今日から暑い日が続くようなので
体調管理はしっかりしないとですね♪
今日は18時までの出勤なので
是非、涼みがてら遊びにいらして下さい♡
引き続きお誘いお待ちしております!
ライオンキングスで遊んで下さった本指様♡
復帰に気付いて遊びに来て下さり
ありがとうございました( *´︶`*)♡
いつも通りロングコースで
ゆっくり過ごせましたね!
お会いできていない間に
お互い色々ありましたが元気なお顔を見れて
嬉しかったです♡
ご飯までご馳走でした!
またタイミングが合いましたら
お誘い下さいねー♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日はお休みをいただいております♪
上山ではワインバルが今日明日
開催されているそうですが
行っているお兄様もいるのかな?
気温もだいぶ高くなっているので
熱中症にはお気をつけ下さいね!
明日は日曜日ですが
珍しく出勤してみる事にしたので
普段ご都合が合わないお兄様からの
お誘いも楽しみにしてますね♪
では、また明日♡

