こんにちは♡
スタートから立て続けにお誘い
ありがとうございます(ㅅ´꒳` )
差し入れもありがとう♪
今日は受付もホテルも
混雑が予想されるので
お早めにご予約いただけると
間違いないと思います( ˙꒳˙ᐢ )
引き続きお誘いお待ちしております♡
年に一度の生誕祭です*(*´︶`*)*
普段と比較すると有り得ない位に
お得にご利用いただけるイベントです!
明日は混雑が予想されるので
お早めのご予約をオススメします♪
完全フリーでのご案内となるので
お会いした際はよろしくお願いいたします♡
明日は10時から22時までの
長い時間での出勤を予定しているので
沢山お誘いいただけたら嬉しいです♪
イベントコースだけではなく
指名も出来る通常コースも
今月いっぱいはお得なので
そちらも併せてご検討下さい!
では、また明日♡
予定通り出勤しました♡
今日も暑くなる予報ですねー!
しっかり水分補給をして
熱中症対策をしましょうね( *´︶`*)
今日はいつもより短めの出勤ですが
お時間がありましたら
お誘いいただけると嬉しいです♡
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

