おはようございます♡
今日は久しぶりの長めの出勤!
いつもお仕事中にご飯は食べませんが
流石になにか持って行こうかな…
所謂、華金の今日は
お仕事終わりにお誘い下さる方が
多いのかなー?
でも、いつも通り日中のお誘いも
楽しみにしてます(ㅅ´꒳` )
では、後ほど10時から出勤します!
今日も1日よろしくお願いいたします♡
とは、結局どんな日なの?
SLAVEの方教えてくださーい!
今日は落ち着いた1日でしたが
お誘い下さったお兄様
ありがとうございました♡
逆に良い!とおっしゃっていただけて
本当に安心しました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
明日は10時から22時までの出勤です!
久しぶりの長丁場になるので
会いに来て下さると嬉しいです♪
今週は土曜日お休みをいただく代わりに
日曜日に出勤します(*ˊᵕˋ*)ノ
では、また明日♡
アマプラで久しぶりに
コジコジ を見ています!
子供の頃は可愛いなーで終わりでしたが
大人になってから見ると感慨深い…。
全然子供向けアニメじゃなーい!
夕方から空きがあるようなので
お仕事終わりのお兄様、
一緒にシャワーでサッパリして
息抜きもしちゃいませんか?
お誘いお待ちしております♡

