出勤しました♡
今日はカジュアルな装いかつ
色味を統一してみました♪
最近、前よりも服に対する
悪い意味での拘りが無くなったので
色んなジャンルの服を着るのが
ちょっと楽しみになってます( ˙꒳˙ᐢ )
配信者の方の購入品紹介などを
参考にしがちですが…w
どんな服装なのかは
お会いしてからのお楽しみに…♡
ではでは、お誘いお待ちしております♡

おはようございます♡
今日は久しぶりの長めの出勤!
いつもお仕事中にご飯は食べませんが
流石になにか持って行こうかな…
所謂、華金の今日は
お仕事終わりにお誘い下さる方が
多いのかなー?
でも、いつも通り日中のお誘いも
楽しみにしてます(ㅅ´꒳` )
では、後ほど10時から出勤します!
今日も1日よろしくお願いいたします♡

