『イマル』の写メ日記☆
2024.03.05. Tuesday
(????ー??)b

今日も出勤???

夜を迎えようとしているこの時間!
お仕事終わりの方や休日の方もそれ以外の方も〜

遊ぼう!!!一緒に????

今日も遅い時間帯までいるので是非是非?(*∩´?`∩*)

夜は冷えるのでお互いの体温で暖を取りましょ?

お電話待ってます???


03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)17:25:46
2024.03.03. Sunday
???

出勤してまーすッ??♀??

今日は桃の節句お雛様の日〜?

雛あられではなくコンビニスイーツを食したぞい(´?ω?)笑

雛あられって地方で味違うって知ってる???

最近知ったんですが、西の方は甘くないらしいのです?

それって普通のあられじゃないの?と思った?笑

雛あられ=白とかピンクとかカラフルで甘いものが普通だと思ってたからびっくりしました!

まぁひな祭りという事で
お雛様ごっこしましょーよ??

男雛がいなきゃ雛人形は成立しないからね??

お電話待ってます???


03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/03(日)20:39:43
2024.02.29. Thursday
?????????

出勤中でーーーーす??♀??

2024年うるう年というレアな今日!

オータニ選手!!!
ご結婚おめでとうございます????

いやぁこれはビッグニュースだね?
世界から驚きと祝福で溢れてるであろうなぁ?

こんな素晴らしい今日という日を是非一緒に祝おうじゃないですか??

オータニ選手に負けないくらい幸せな夜を過ごしましょーよ??

お電話待ってますヾ(*`・ω・´*)ゞ


02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)20:00:02
名前:『イマル』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:宮城
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/05 up!
03/03 up!
02/29 up!
01/17 up!
01/16 up!
11/17 up!
11/05 up!
10/26 up!
10/19 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×