18日(火)10時〜17時
19日(水)10時〜17時
20日(木)10時〜17時
出勤します 
遊びに来てね ♡
今日お休みで友達とランチして来ました
マカロンパフェ美味しかった 
ではでは また来週火曜日ね
今日一日お疲れ様でした 
本日遊びに来てくれたお兄様達
ありがとうございました 
いっぱいお喋り大爆笑もあり
今日一日楽しく過ごせました
またお誘いお待ちしてますね 😎
来週の出勤はまだ決まってないので
分かり次第お知らせします。
今日一日お疲れ様でした 
