今日来てくれたお兄様達 ありがとうございました いっぱいぎゅーしたり お喋り今日一日楽しく過ごせました またお誘いお待ちしてますね ではでは おやすみなさい
20日(木)遅番の出勤だったんだけど 10時〜17時に変更になりました 何度も出勤変更してごめんなさい お誘いお待ちしてますね ではでは 水曜日ね
19日(水)10時〜17時 20日(木)17時〜10時 23日(日)10時〜17時 出勤変更になりました 時間あうお兄様達からの お誘いお待ちしてますね 今日一日お疲れ様でした