『せれな【前立腺施術嬢・綺…』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
ありがとう?
今日も皆様 せれなに逢いにきてくれて

ありがとうございました

ボルトさん素敵なワイン?

嬉しかったですありがとう

それからマツさん

今日フロントまで来てくれたと

聞きました

逢えなくてごめんなさいでした

また懲りずに来て下さいね

せれな



01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)17:18:37
2023.12.19. Tuesday
年末年始?

皆様お久しぶりです

急に寒い冬が来て、冬眠するくまさんの
気持ちがすごくわかりますね


寒いものは寒いから 仕事の休憩中には
温かい飲み物を体にいれて ホットしてくださいね

せれなは いつも想います

殿方はどんな時も頑張ってて、スゴイなって

だから支えになりたいドエスきゃ

いつも会話が楽しくて プレイ時間が短くなっちゃう時が度々あるけど それでも
逢いに来てくれるから嬉しい
笑い合える時間が大好き

いつもありがとう

年末のシフト12月

22日(金)11時〜17時
25日(月)11時〜17時
27日(水)11時〜18時
29日(金)11時〜16時

仮年始のシフト
1月4日(木)11時〜17時

今年も残りわずか
クリスマスを楽しく過ごして、良い年越しが迎えられますよう 皆様のラストスパートを応援していますね


            せれな


12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)21:56:01
2023.09.05. Tuesday
ピンヒール

おはようございます

今日も朝から曇??

昨日仕事終わりの帰り道で

履いていたピンヒールがマンホールの

ちょい穴??に突き刺さり

転けそうになる直前で何とか

転ばすに持ち直しました

怖かったー

色んな意味で

転ばなくてよかった〜

転びそうになった時、近くに男の人が

通りすがりでいたけど

ぶつからなくてよかった

皆様も転ける際は〜女子にぶつからない

様に気をつけて下さいね

転けた拍子に間違って

おっぱいとかお尻に

捕まっちゃうかもだし

は〜いせれなの独り言でした

今日も一日を楽しく過ごしましょうね

             せれな


09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/05(火)10:30:33
名前:『せれな【前立腺施術嬢・綺麗で超ナイスバデッ!】』
年齢: 26歳
身長: 162
B/W/H: 82/58/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
12/19 up!
09/05 up!
12/21 up!
09/13 up!
05/05 up!
04/28 up!
04/24 up!
04/11 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×