『井上夢果(ぽっちゃり)』の写メ日記☆
2024.04.07. Sunday
本日体調不良のためお休みです💦
こんにちは!!
今日出勤の予定でしたが、昨日の夜

女子になってしまい…ました(´;ω;`)

そのため本日お休みです!

今月またどこかで、必ず出勤しますので
よろしくお願いしますm(*_ _)m

予定はGW連休とその前には1度出勤したいなぁと思ってます💦


予定わかり次第、ブログにも上げますね💕︎

楽しみにしてくれてた皆さん!!
ホントに申し訳ないです💦

お会い出来た時は、たくさん楽しみましょうね!!
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)08:01:18
2024.04.06. Saturday
明日出勤のお知らせ!!
こんにちは!!

急遽明日7日出勤になりました😊

11:00から14:00までの出勤になりますので、ぜひよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

前日からの
ご予約もぜひお待ちしてます🌟

ご予定会ったら嬉しいな♥️
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)12:35:17
2024.03.24. Sunday
今日もありがとうございました!
来ていただいた皆さん!
ありがとうございました!(´▽`)

楽しくエッチな時間を過ごせました♡

エッチな格好したりとかね! ♡

近況もお話できたりと、すごく嬉しかったです!

お問い合わせのお電話も多数頂いたようでしたが、
また次回お会いできるの楽しみにしてますよ🍀*゜

むっちむちのぽっちゃりの肉感が大好きな人にまたお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

来月は、出勤少し出来そうです!
その際はブログでもお知らせしますので、是非是非チェックしてね!!

ありがとうございました!!
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)14:10:36
名前:『井上夢果(ぽっちゃり)』
年齢: 33歳
身長: 150
B/W/H: 93/63/94(F)

出身:青森県
趣味:旅行、お風呂
チャームポイント:お尻、目
好きなタイプ:優しくて、エッチな人
メッセージ:お仕事お疲れ様です。 いつも頑張っているあなたがホッとできるような時間になればと思います。 イチャイチャするのと、キスするのが大好きです。二人きりの時間を楽しみましょう!
青森県/デリヘル
『CLASSY八戸~クラッシー~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/07 up!
04/06 up!
03/24 up!
03/23 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/03 up!
10/15 up!
09/18 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×