『ひかり』の写メ日記☆
2024.05.14. Tuesday
ありがとうございます 💌

本日も、時間いっぱい一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました🙏✨

嬉しくて、楽しくて、胸がいっぱい💓




2回目の再会✨こんなに早く会えるなんて、とても嬉しかったです💓長期で隔離されたお仕事で、「忘れないでね…」なんて言われちゃったら、胸が張り裂けそうです😭必ず「おかえりなさい✨」って待ってますよ☺️足を丁寧に舐められて、アソコがウズウズしちゃいました🦶💕





今日もコーチとエッチなプレイができて、汗じゃなく、お○んこから、愛液が滴りました💦運動神経が悪い私は、ベッドから飛んで落ちてしまいましたが、コーチは「良い記録👍」と飛距離を褒めてくれました🤝ベッドから出て、アウトにならないように気をつけます⚾かたいち○ちんいっぱい舐めて、興奮しちゃいました🍌👅だからオナニーしないで❎………無理か😅





「ひかりちゃんの仲良しさんになれたー❗」と、ブログ見てくれて、喜んでくれて、可愛すぎですね💓ずっとお○んこに指入れてたからふやけてないかな………。気持ち良すぎて、「イキたいよ〜」っておねだりしてしまいました💦💦全身気持ちよくしてくれて、ありがとう💕





皆様、真っ黒に焼けて、太陽が照りつける中頑張ってるんですね。頑張ってる姿が想像できます。体に気をつけて、お仕事頑張ってね✨


17日(金)は11時から18時半受け付けでお待ちしております💋

前日予約もできますので、よろしくお願いします☺️



        ひかり

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)17:10:01
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/13 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×