『ひかり』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
ひとり時間 ☕

エクスペンダブルズ見てますが、大物の集まりで、豪華ですよね👀✨

私は、小さい時から洋画が大好きで、スターはシュワちゃんでした💕



今は、ジェイソン·ステイサムが大好きです😍

基本的に、スーツも軍服も着こなす俳優さんがタイプです。


ウェズリースナイプスの、「ブレイド」ハマりました✨刀で、吸血鬼を倒してカッコいいです❗



…………古いですね。でも、映画も漫画も音楽も、好きな物は、いつまでも何回でも飽きない私なのです。



来週、本職のシフトで3連休あるのですが、その後スーパー連勤なのです😱……天国から地獄に突き落とされます。なので、G-1出勤時、楽しい時間皆様と過ごせたら嬉しいです😊💕


23日……10時から15時受け付け。

24日……11時から18時半受け付け。

25日……11時から18時半受け付け。


の予定です✌️


しばらく、G-1はお休みすると思うので、皆様と時間が合えば嬉しいな😘


私は、これから本職に向います🚙

皆様も、お仕事いってらっしゃい👋


          ひかり😉

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)08:40:01
2024.04.15. Monday
こんにちわ ☀

本日、早い時間でのお誘いありがとうございました🙏✨


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓

愛撫も上手で、イッた後も、あそこを舐められたり、吸われたり、たまらないです👅💕



腕時計、すっごい重い❗⌚✨

百万以上する時計、初めて腕につけました……

いつもオシャレで、カッコいいです❗


今日は大好きな電マを堪能して、気持ちよかったなぁ💖

電マで、指をゆっくり奥まで入れてもらいながら、ちん○ん舐めるのが、興奮しちゃう💋🍌


次回、遊んでくれる方お待ちしております😘


          ひかり






04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)16:50:02
2024.04.15. Monday
おはようございます ☀

皆様、今週もお仕事頑張って、いってらっしゃいませ🤗✨

桜、ピンク色が見えてますね🌸

暖かいですもんね〜✨



私は、今日はG-1でお誘いお待ちしております💋

10時から15時までの受付けです。早い時間帯は待機してることが多いので、遊んでくれると嬉しいな🤫💕



今週は土曜日も出勤予定です✨

本職の仕事終わってからだから、短い時間なんですけど、12時から16時まで受付けです😘

前日予約もできますので、出会いがありますように💫


この前、美容室行ったから、髪サラサラ〜😆

触って〜✨✨✨


         ひかり💋

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)07:10:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×