『ひかり』の写メ日記☆
2025.10.04. Saturday
来週のスケジュール
おはようございます☀️

来週のスケベなスケジュールは……
8日(水)……10時から15時受け付けです✏️
常日頃、皆様との出会い、再会を心待ちにしております🌹
心も体も気持ち良〜くなってもらえるように、笑顔とスケベをお届けいたします🚪💕
どうぞ、よろしくお願いいたします💋






仕事で、今時の子の特徴は色々ある。
今の時代、できない理由をストレートに伝える人々は多い。

できない理由も色々で、受けた側がしょうがないね。と思えることと、思えないことがある。

今は、会社の仕組みはピラミッド型ではなく、逆三角形🔺🔻

無理させてまで、できるようにさせてはいけない。
できるようになるに達するまでの教育がなかなかに難しい。



「できない子」は無敵なのだ。


新人さんが入った。
こちらにしては、若めの子が入った。
淡々と仕事するけど、もっとこーしてほしいなぁ。あーすればもっと仕事がスムーズになる。という所がある。そこは育てたいと、店側は思っている。


元気に声を出すことは大事。
お店の印象も良くなるし、スタッフみんなにお客さんの出入りとかの動きの合図にもなる。
ま、誰もが分かるような基本だ。


先輩が新人に言った。

「もっと元気に声を出そうね❕あ、お客さんが帰るよ❕ちゃんと声出して」

と、
レジに向かうお客さんに聞こえるようにありがとうを言って。と先輩が背中を押した。


新人は言う。

「後ろから大きい声で話しかけたら、お客さんはびっくりしますので、言いません」

先輩がびっくりしてしまって、悔しそうにわたしに愚痴まいてきた。

わたしは、先輩に逆らった新人に怒りを覚えた。

可愛げがない……。


できません。と言うか、やりたくない。の部類。


その後は、いかに仕事ができてないか、わからせてやりました。




「ここの売り上げから給料もらってるくせに、意見すんじゃねー。売り上げ上がるよう努力しろや。」


とは、言わないよ✋
あれ❔……言ったかも。


従えよ。と言いたいところだけど、パワハラだ。


会社を築いてきた先輩方に逆らっちゃいけません。


自分の思いを自由に伝える世の中には、「今までやってきた」側の思いもあるんだよ。




  ⬆️上下関係ケチョンケチョン⬇️
            ひかり
10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/04(土)07:18:55
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:人と接すること
チャームポイント:口元
好きなタイプ:素敵な人
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/12 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/03 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/29 up!