『ひかり』の写メ日記☆
2024.09.10. Tuesday
感謝

今日は暇人ひかりちゃんを拾って下さり、ありがとうございます😭ひかりちゃんがさびしくて泣いてるのが分かるなんて、お二人はさっすがです❕✨



いつもと違う曜日だったから、ビックリしちゃったよ😳呼んでくれて嬉しい💕たっくさんグッズ持ってきたね🤣女優ひかりちゃんとの疑似体験で二人とも汗だくでした💧聖水、うまくできな〜い。しょんべん小僧じゃないし……でも潮は吹きました❕出るもんは出た😅今日使ったオモチャたちは痛くなくて質が良い✨気持ち良かった🤤

えっちで、可愛いイケメンくん😘ダメダメ○村くんのフォローしてあげてね✨



やっと会えただなんで、ひかりちゃんの叫びが聞こえたタイミングはさすがだね😭✨しばらくぶりすぎて、愛撫が濃厚、濃厚💕気持ちいいところは忘れず覚えてくれて、最高でしたよ❤️電マの無能さにヘッドロック💀ばかやろー❕💢働けっ❕ひかりちゃんの人肌地獄も喰らわして、脳裏に焼き付かせて支配します🧠✨時の流れは仕方ないとして、心も体も変わらないひかりちゃんで、いつでも待ってるよ☺️体洗ってもらってるときの。ちょっとやみつき🤭🛁ひかりちゃんも女の子にやりた〜い🤭




今週のスケジュールは………

12日(木)……10時19時受け付け。

13日(金)……10時17時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞



変態スケベ王と一緒にエログッズカタログ見たよ㊙️変態スケベ王は普通じゃないけど、常識的。取り扱いとか、注意点も教えてくれたよ☝️ひかりちゃんは頭が悪いから、人の話しに耳を傾けます👂️「そうなんでスね〜、へぇ〜…ヤバいっスね」


変態スケベ王に比べたら、皆様はひよこさん🐥

ひかりちゃんは、ひよこさんの方が好き〜🐣





    変態スケベ王の話は夢見悪くなる

               ひかり😑







09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)16:50:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×