『ひかり』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
「会い」がたくさん

本日は、前日からの予約ありがとうございます💖


可愛い悩める坊や💕

初めておっぱい69しちゃったよ😚「濡らしてくださぁい」ってゆーからさ、M字開脚ムーニーマンをたくさん濡らしちゃったよ〜👅Mは求められるのも興奮する😋頑張るあさみちゃんの気持ち、ひかりちゃんもわかるよ☺️

ものすご〜くお久しぶりでしたね😭会えて嬉しい💕熟女に気づいてくれました❔😅色気があって、やわらか〜いって、いっぱい味わって💋って興奮してくれました🍌もにゅもにゅ、みゅにゅみゅにゅ、むっちむち🍑ブログ見てくれてありがとう📱✨またすぐ会いに来てね😚

癒しのティーチャー様✨今週も会えて嬉しいです💕ティーチャーの話は面白い👍ちゃんとらしくないオチがあり、終始笑いっぱなし🤣「楽しくて、性格良くて、スタイル良くて、いい子だね」とティーチャーに言われたら、説得力100%🤩

プラス運悪くて、貧乏で、頭悪い………🗿

出世したくせに、仮病でサボったら子供と変わらんがな👋スケベな子供は落ち着きがない🍌ち○ちんの硬さはもう鉄のよう😳💦気持ち良すぎて潮も溢れちゃった💦上手だね💕ずっと変わらず会いに来てくれてありがとう🫂すご〜くすご〜く嬉しいけど、やっぱ7歳の子供にしか見えないや………。「ちゃんと前向いて並びなさい❕」って、まいっちんぐひかり先生は言いたくなるよ🤭





今週は………

29日(木)……10時から17時受け付け。

30日(金)……10時から19時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞



夏休みも終わりますね🏖️

遊んでばかりもいられない、課題たっぷりで、お子さんも親御さんもお疲れ様でした〜ですね☺️


はぁ〜…また早起きですよ……🍱

私の日常はこんな感じ……


子どもは、身だしなみに時間をかけたいようで、私の目覚ましアラームより先に目覚ましが鳴るんですよ⏰️

美白命なんですって😑ふーん。

でも、本人は起きなくて、私が起きちゃうんですよ……あと30分寝れるのに💢

そして、弁当作ってる私にむかって、「なんで起こしてくれないの💢バスに乗り遅れるじゃん💢」と腹を立て、バタバタ準備して出ていくんです………👣

🚪💨バターン



「あ〜の〜野〜郎💢」🌋


         


        この親にしてこの子あり

               ひかり👹


08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)17:50:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×