『ひかり』の写メ日記☆
2024.08.26. Monday
おはようございます

皆様、月末お忙しいと思いますが、お仕事ファイトー📢🗯️

いってらっしゃいませ〜🚙💨


今週は……

26日(月)……10時から17時受け付け。

28日(水)……10時から15時受け付け。

29日(木)……10時から17時受け付け。

30日(金)……10時から19時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞


お風呂は、なんの香りにしようかな〜❔🛁✨

あわあわ、ブクブク、ぽっかぽか🛀

さらさら、すべすべ、ぴっかぴか✨

入浴剤は、お風呂の完成度を高めるよね☝️



深田えいみちゃん可愛いですね😍

皆様、知ってるでしょ❔😁

メガネをかけて、整形後の方が可愛い👓️💕

深田えいみちゃんのおっぱいは3kgもあるんだって😳……すごいな。

ひかりちゃんは胸なくても、肩こるのに、3kg常に支えるって、アスリートだなぁ〜🤔

可愛くて、エロくて、アスリートってすごいね❕

プロフェッショナルはカッコいい✨

深田えいみちゃんのデビュー作

「追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活! おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演!」だって❕

思わずドピュッとでちゃうね🍌💦


 

           エロにメロメロ😘

                ひかり




08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/26(月)07:40:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×