『ひかり』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
雨の日の感謝

今日も時間いっぱい楽しい時間ありがとうございます✨皆様、前日からの予約とても嬉しいです😭💖


前回はじめまして様が会いに来てくれました✨エッチなプレイで興奮しちゃいました🤭四つん這いになって、お○んこひろげて電マでオナニー🌰お尻たたかれて、ドS様にお仕置きされました💦

守りのお仕事から、攻めのエロで、二刀流でバランスとりましょう❕お仕事頑張ってね〜💪

志村けん様も再び🤣話し方そっくりなんですよね〜😳似てるって言ったら「嬉しくないよ💢」と怒られましたが、話し方とノンアル飲んで顔真っ赤にされて、スケベだったら、志村けんですよ✋

「あざとい女」と言われて、だっふんだ❕志村様と楽しいできて最高ですよ🤣


しばらく電話がないと、お店で噂になっちゃうよー📞噂してたら、会いに来てくれた💖ビックリ❕いっぱい話がたまってるし、精子もたまってる

し、楽しかったね💖

⚠️つるさん、「るー💋」のモノマネありがとうございます😚あんまり意地悪すると「べー👅」だぞー❕


なんということでしょう✨✨頂いたボールペンが復活〜🖊可愛くて、万能で気に入ってたから嬉しい😭✨ひかりちゃん、書く作業が多いから使いやすい文房具は有り難いの〜😓明日さっそく替えます❕また大切に使わせていただきます🤗✨






来週のスケジュールは………

29日(月)……10時から17時受け付け。

2日(金)……10時から14時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞



「ブログ見て、いいね❕押してるんだよー」と、仲良し様が教えてくれた☺️

赤ペン先生みたいですね⭕️🖊

提出物をちゃんと見てくれてる✨

チェック=丸つけ=💯もらった気分です👏✨


「2学期の目標は、日記をちゃんと続けて書くように頑張りたいと思います。」

なんてねー🤭こーゆーの懐かしいね〜。


いよいよ夏休み〜🏖️

お子さんの宿題チェックは親の仕事📖




         G性教育学校 1年1組……

                ひかり


07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)20:40:01
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×